F*kaorism

タイムアウト東京マガジン第2号 インタビュー記事掲載

  • 2014.03.30

2014年3月20日(木)に発行された『タイムアウト東京マガジン / Time Out Tokyo Magazine』の第2号にインタビューを受けた記事が掲載されています。

 

マンガ・アニメ系の作品を描く若手アーティストたちにその作風のルーツについてインタビューした記事です。

ちなみに英語の雑誌です。

 

空港、都内地下鉄の主要駅、ホテルや各種ショップで無料配布されているそうです!

詳しくはこちら↓下記URLでご確認ください。

 

http://www.timeout.jp/ja/tokyo/feature/8866

 

 

 

自分の作風のルーツを語ることなんて滅多にないので貴重な体験させていただきました!

私の他にも何名かのアーティストさんが登場されていて面白い記事でしたのでご興味のある方は是非ご覧になってください〜!

元気です!

  • 2014.03.28

 

 

 

お久しぶりです。

間が開いてたのはなぜかと言いますと、、、

 

私、出産いたしました!

 

3月8日生まれ、2,800gの男の子でした!

 

予定日よりも2日早かったのですが、ちょうど旦那の休みの日で立ち会ってもらうことができました。

早速、空気を読んで生まれてきてくれる良い子です。

お産も安産で、陣痛始まってから14時間かかりましたが、分娩室に入って1時間もかからずにすんなり生まれました。

 

里帰り出産だったので、今は実家に頼ってのんびり過ごしています。

……いや、どんな理由で泣くか分からない息子に24時間かかりきりでのんびりとまではいきませんが^^;

それでも日々成長して人間らしくなっていく姿を見れるのは喜ばしいことです。

(生まれて数日で必要以上に体重がガタ落ちして看護師さんに注意された子ですが、今はあごも二重になりぷくぷく街道まっしぐらです。)

 

妊娠中からいろんな方に体のことを気遣っていただいて、お仕事調整してくださったり、悪阻中に食べ易い物を差し入れていただいたり、安産祈願をいただいたり……

生まれてからもベビーグッズやお祝いやおめでとうメッセージなどたくさんの方からいただいて改めて皆様の優しさやありがたみが身に染みました。

本当にありがとうございました!!!

同時に一人の「人」をこの世に生み出した責任の重大さと、母である幸せを感じています。

 

お仕事は引き続き産休を取らせていただきますので、関係者の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、復帰後も何卒よろしくお願いします!