F*kaorism

WEB STORE OPEN !!

  • 2015.05.17

F*KaoriのWEB STOREがオープンしました!

胸きゅん展ごえんにちまでに作ったグッズがラインナップされています。

今後はいろいろな商品を作りたいと考えています。

アクリルキーホルダー、バッグ、イラスト集……などなど。

F*Kaori’s web store ” f*lili “

http://flili.theshop.jp

 

その他、iPhone5/5SとiPhone6/6plusのケースはCINRA.STOREさまにて販売しております。

こちらも合わせてよろしくお願いいたします!

http://store.cinra.net/artist/277010

胸きゅん展ごえんにちありがとうございました!

  • 2015.05.03

日にちが経ってしまいましたが、「胸きゅん展 ごえんにち」大盛況のうちに終了しました!

ご来場いただいた皆さま、

告知にご協力いただいた皆さま、

今回一緒に作り上げてくださったBASEさま、2.5Dさま、

特別出演してくれたむすびズムさん、ファンタジスタさくらださん、

お手伝いしてくださった叫び関係者さまやお友だちの皆さま、

そしてお互い忙しい中再集結してくれた胸きゅんメンバーのみんな!
本当に、ほんっとーにありがとうございました!!!

最強・最高のイベントになりました!!
感謝、感激、雨あられでございます〜〜!!

回を追う毎に規模は大きくなってもブレない胸きゅんスピリッツでお客さんとの距離が近い手作り感溢れるイベントができたと思います。

今回は小さい子どもを抱えていてあまり会場にいることができず残念でした。

でもほんの少し店頭に立ったその時間でたくさんの方々と触れ合えて活力をいただきました!

またがんばるぞーー!!